薬剤師が個人事業主になるには

「薬剤師が個人事業主になるには」をYouTubeにアップしました。

職業:フリーランス

フリーランス薬剤師と言っても、事業内容は色々あるようですので、これでないとだめということはないです。薬剤師の仕事?でなくても事業としてやっていこうと思うことを記載するので大丈夫です。
私はSNSを始めたことで、色々と背中を押していただけることがありました。ライターで少し収入があったこともきっかけに開業しました。
調剤薬局での短時間でも業務委託契約をする働き方を当初考えて動いていたのですが、派遣求人が少しでてきたこともあり、今は少し様子見をしています。
今後は、個人WEBサイトを作る、WEBデザインでも拡充予定です。
また別の内容でも広げていこうとも考えています。

このYouTubeが個人事業主ってなんだろう、どうすればいいんだろうと思う人に少しでも何かのきっかけになればうれしいです。

個人事業の開業届、青色申告承認申請書のことを話しています。
もし何か聞きたいことなどありましたら、下記にて受け付けております。
お気軽に(*’▽’)☟

TwitterDM
https://twitter.com/ravyseven

メール
boohaptam@yahoo.co.jp

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう