YouTubeのアカウントを追加できる?

YouTubeでアカウント追加できました


屋号「ヒトミゾラム」でアカウントを作りました。
☆wordpress comで無料でホームページ作成してみました☆を初投稿しています。
白柴力ちゃんをゆるくYouTubeにあげていたのですが、それとは内容も違うため分けたいなと思いました。アカウント追加もできて良かったので、オススメです!

5つの手順です

①YouTube画面の右上の自分のアイコンを押す

②アカウントを切り替えるを押す

③アイコンの下にあるアカウント追加を押す

④グーグルログイン画面でメールアドレス、パスワード、認証を行う

⑤同じメールで2つめのアカウント完成

ヒトミゾラムで初投稿のYouTubeはこちら☟(*’▽’)
後で自分でも聞いてみたらカラスが参加してくれてました(笑)


白柴力ちゃんのYouTubeはこちら☟(*’▽’)
ハロウィンですね🎃

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう